本サイトについて

お掃除ロボット ルンバ577は最新の自動掃除機。自動で充電、段差も感知し部屋中をくまなくお掃除してくれます。人工知能AWAREを搭載し、取っても賢いお掃除ロボットなんです。

ルンバ577で勝手にお掃除



自動掃除機ルンバ577はとっても賢いのです。
自分で考えてお部屋の中をきれいに掃除してくれるのです。

バッテリーが不足してくると勝手に充電してくれますし、階段などの段差を感知して落っこちるのを回避します。
それに付属のお部屋ナビを使えば掃除する範囲を設定することもできますし、複数のお部屋の掃除もできてしまうのです。


ゴミセンサーでゴミの多い部屋は念入りに動いてくれますし、床がタタミでもカーペットでもOK。
音も少ないので夜でも動かすことができます。


しかもルンバ577はゴミの除去率が99.1%もあるのです。
もうおもちゃと言うより完全に家事のお助けロボットですね!

そんなルンバ577をあなたも手に入れませんか?


>>ルンバ577を見てみる



生活
ルンバ577の価格
ルンバ577の口コミ
ルンバ537
ルンバ527
ルンバ550の価格
ルンバ550の口コミ
ルンバ560の口コミ
ルンバ780

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system