本サイトについて

日本ビクターのEverio GZ-HM350はフルハイビジョンで最大14.5時間も録画することができるハイビジョンムービー
36倍ズームで被写体をアップして撮影することができます。

  
  Everio GZ-HM350



Everio GZ-HM350の価格

      


日本ビクターのEverio GZ-HM350フルハイビジョンで録画することができるハイビジョンムービー
36倍ズームで被写体をアップして撮影することができます。

しかも手ぶれ補正機能もあるので歩きながら撮影してもぶれずにキレイに被写体を撮影することができます。

32GBの内蔵メモリーに外付けのSDカードが取り付けられます。
内臓の32GBのメモリーだけでも14.5時間、さらに外付けのカードも合わせると29時間20分まで撮影することができます。

このフルハイビジョンカメラGZ-HM350 Everioの価格はショッピにもよりますが5〜9万円ぐらいで推移しています。

激安のものは4万円台でもあるようです。

通販などでは送料無料のショップとかポイント還元とかありますので、価格だけでなくそういうところも考慮に入れてみるといいかもしれませんね!


>>楽天でGZ-HM350 Everioの最安値を見てみる




ショッピング
GZ-HM350 Everioの口コミ
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system