本サイトについて

ダイソン 掃除機は吸引力の変わらない掃除機として知られていますね!価格は普通の掃除機に比べて高いかもしれませんが、アレルギーの人とかにもいいみたいです。

ダイソンの掃除機と価格

  ダイソン DC26

ダイソンの掃除機はいつまでも吸引力の変わらない掃除機として知られていますね。
普通の掃除機はフィルターでゴミを溜めていきますがダイソンの掃除機はゴミを強力な遠心力で空気と分離する方式なのです。

しかもその強力な遠心力で普通の掃除機でもなかなか分離出来なかった小さなホコリや花粉バクテリア、カビの胞子まで捉えてくれるのです。
だからアレルギーの気になる人や赤ちゃんのいる家庭には最適かもしれませんね!
ペットを買っているお家にもいいですね。

価格はちょっと高いかも知れませんが、交換のためのフィルター費用を考えるとダイソンの掃除機のほうが長く使うほどお得かもしれませんね!

気になる価格を調べてみました。

  ダイソン DC26


自宅で使うなら軽量でコンパクトな ダイソン DC26がおすすめです。
モーターヘッドとタービンヘッドというのがありますが、掃除機の先の部分のヘッドがモーターでブラシが動くか、空気の流れで動くかの違いです。
毛足の長いじゅうたんを使用している場合はモーターヘッドがおすすめですが、床がフローリングだったり畳、毛足の短いじゅうたんの場合はタービンヘッドで十分ではないでしょうか?

>>楽天でダイソン DC26の最安値を見てみる


  ダイソン DC31 ハンディークリーナー

ダイソン DC31 ハンディークリーナーは小型のハンディークリーナー
机の上や床の上にちょっと汚れたときにわざわざ押し入れから掃除機を取り出さなくてもいいですね。

パワーモードも選択出来て、窓際や上部の届きにくいところも本格的にお掃除出来ますね。

>>ダイソン DC31 ハンディークリーナーの最安値を見てみる


  ダイソン DC22 DDM

DC22 DDM タービンヘッドはモーターを軽量化し今までより扱いやすい最新型
コンパクトで階段でも軽く持ってお掃除出来るのでおすすめです。

ダイソン DC22 DDMの価格を見てみる






 

ショッピング
DC26の口コミ
DC22 DDM タービンヘッドの口コミ
ダイソンDC35
DC35の価格
リンク
リンク集1

運営者情報

【運営者情報】
当サイトはリンクフリーですが、次にあげるような内容のサイトはお断りします。
・アダルト関連の記事を扱うサイト
・誹謗中傷を主としたサイト
・著作権侵害の恐れがあるサイト

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。
取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system